渋谷

今日は普通に早番で出勤後にスカイマークの札幌行き飛行機予約。
しっかり仕事してからNHKホールへ。
渋谷から向かう途中にあるファミマが工事中で使えなかった(´・ω・`)
ホール前でナイタンさんと合流して入場。
3階席とか予想通り(ノ∀`)
そして無駄に通路。と思ったら後ろに人いなくて実質最後列w
前の方にいたヲタがスマのTシャツ着ててなんでだろ?って思ったら出るとアナウンスあってビックリwwwてっきり娘。だけかと思ってたw
なんだかんだで開演。
幸田さん、フェアリーズときてスマ、娘。の出番。
その時だけ1列下がって動くwww
他は座って観覧(ぉ
娘。の後は植村さん、クレバ、K-POP3組、AAAともう一人英語で歌ってた女性(知らないw)
AAAがなんだかんだで一番盛り上がってたね。
1曲が短すぎて20時半には終了。
帰りにねぎしで飯食って帰宅。


明日も早番で仕事なのでもう寝ます。
次のヲタ活は17日まで何もありません。
10日以上何もない日が続くのは久々かもwww