アミューズメントマシンショー

今日は昨年同様カイル。さんに誘われてAMショーに幕張まで行ってきました。
最新のプライズ景品の展示やアーケードゲーム、プリクラやらメダルゲームやら色々遊び放題なので元ゲーマーとしては楽しくて仕方ない(´∀`)
しかも各メーカーブースで様々なイベントを催していてエスパー伊東が持ちネタを思う存分披露していたりw
また人生初のSKE48メンバーとのご対面などもありなかなか新鮮な一日を過ごさせて頂きました(ノ∀`)
とりあえず中村さん可愛かったです(何
飯も食わずに10時半頃から閉館の17時まで遊び倒して駅前のサイゼで飯食いながらアニメ、ゲーム、アイドルヲタトークしてました(ノ∀`)
帰りはローソン寄ってロッピィで東京ゲームショーのチケとFRIDAY買って帰宅。
その後テレビ見てネット繋げて(ry


明日は仕事で明後日はハードな1日が待ってます。
どうハードかと言うと・・・