渋谷〜幕張〜渋谷〜新宿〜渋谷

・8時半過ぎに渋谷到着
・9時過ぎにスマ新メンバー握手会
・終わってどるさんと少し話して2周目へ
→と思ったらループ禁止でした(ノ∀`)
・渋谷駅でどるさんと別れて海浜幕張
・セブンでルミネtheよしもとのチケ発券
・サイゼでちょっと早い昼飯
・11時半頃メッセ会場へ向かう
・入場するのに40分以上かかった(;´Д`)
・中に入っても人多過ぎで各ブースを見て回る気には到底ならず
・なのでまっすぐGREEのブースへ
・立ち最前でしばらくステージに出てくるコスプレのお姉さんを見てイベントを待つ
・カメラ小僧多過ぎw
・13時になって梨華ちゃん登場!
・(*´∀`)
・クイズとかやってきっかり30分でイベント終了
・速攻で会場を出る
・目的の京葉線に乗れて渋谷を目指す
・開演10分前くらいにCCレモンホール到着
・初めてのあやちょT購入←
・着替えて昼公演参戦
・終演(ぉ
・Tシャツ着替えて新宿へ移動
サブナードに着いて愛ちゃんと握手
・もん様、猫さん、くみちょーさん、東急さんと少しお話してお別れ
・三度渋谷へ(ノ∀`)
・開演15分前に到着
・開演
・さゆがPA席にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
・終演(ぇ
・ノリスケさんとカイマンさんとでねぎしで飯
・駅で別れて東横線使用で帰宅
・録画しためちゃイケ見る
・今に至る


そんなわけで移動と暑さだけで相当疲れました_| ̄|○
明日は普通に早番で仕事なのでレポ書かずに寝ます←
ってか帰宅したらハロチャンDVDと熊井ちゃんBLTTシャツとドリムスコン中野のチケの不在配達通知が届いてた(;´Д`)
受け取るのは水曜かなぁ・・・