武道館二日目

・11時半頃武道館到着
・グッズ列にいる身内数名に朝の挨拶の後奥へ
・むーみんさんと合流しつつワンセグでいいともごっちんを見る
・グッズ列が動き出したところでナイタンさんを発見して合流
・その後ガル♪さんとかにい☆彡さんとか続々身内が集まってグッズ購入組みがグッズを買い終えたところで飯に行くことに
・むーみんさん、ノリスケさん、匠、くみちょーさん、猫さん、帽子さん、ガル♪さんと8名でジョナサン
・匠とノリスケさんの日替わりが品切れで他の日替わりにw
・会場前に戻って身内が20人超えたところで記念撮影
・周りのヲタの目を気にしつつも良い思い出が出来たw
・写真現像ついでにコンビニへ行って買出し
・会場へ戻り入場
・2階西スタンドM列で帽子さんと連番
・開演前に関係者席に誰か来て歓声が上がるものの遠くて誰が来たのかわからない(´・ω・`)
・開演
・。・゜・(ノД`)・゜・。
・終演
飯田橋へ移動してヲタ18人で打ち上げ
・メンバーはもん様、komaさん、ナイタンさん、くみちょーさん、ガル♪さん、猫さん、東急さん、ノリスケさん、YUDOさん、帽子さん、りんりんさん、匠、どせーsan、くりぽんさん、ゆうきさん、けな。さん、ビンゴさん
・いまだ嘗て無いほどのハイテンションでの飲みで盛り上がりすぎたw
・そしてナイタンさん自作のオリジナルDVDが泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。
・終電ギリってことで一本締めの直後に一足先に店を出る
有楽町線〜JRで帰宅
発言集は色々ありすぎて忘れたw
あとむーみんさんですが紹介した方は良かったらツイッターやってるのでフォローしてみて下さい。
アカウントはnanamirodorigesです。
勝手に宣伝してるけど本人ヲタもだち増やしたいって言ってたのでw