あいふぉんなんて見たくない&ハロプロソート

どうも。iPhone4sが発売されて以来毎日仕事がクソ忙しくて死にそうな今日この頃です(泣)
正直かなり病んでます。
早番が早番ではなくただの通し勤務になって勤務時間的にも長いし帰れないというストレスも溜まるし仕事終わりに行けるイベントは行けない、見れるテレビも全然見れないという状態です。
何でそんなにiPhoneが良いのだろうか・・・俺的には全く欲しいと思わないんだけどねぇ・・・
理由は色々あるけどそれはまた今度書く。
もう寝る。


あ、そうそう病んでる状態でハロプロソートやったらこんな結果が出た。



1 熊井友理奈 156
2 吉川友 153
3 和田彩花 150
4 佐藤優樹 147
5 道重さゆみ 144
6 古川小夏 141
7 前田憂佳 138
8 岡井千聖 135
9 鈴木愛理 132
10 真野恵里菜 129


11位以下は割愛(ノ∀`)
小夏が6位ってちょっと上過ぎな気もしますがw
それ以外は順当な結果に終わりました(ノ∀`)
まさか小学生が4位に入るとは思わなかったぜ・・・←