最近の私事

iPhone4sが入荷する度に忙しいっていう仕事の日々。
それに加えて最近人事異動やら店舗改装やらの関係でまた忙しくて定時に上がれない日がまだまだ続いている状況。
本当なら今日とか明日とか早く上がれたらドリムストークイベに行こうかなって思ってたけど無理だね。
で、結局時間がなくてテレビもまたもや録画済みで見てない番組が増えてきたし買って見てないDVDも増えてきた。
おかげでレポも行動記もロクに書けず・・・
とりあえずツイッターのまとめをはてなにそのまま載せるようにしてるからその日に何があったかは大体はわかるからいいんだけどそれはそれで個人的にはストレスになってたりもする(^^;)
やはり仕事に時間が取られるってのが精神的に一番キツい。


そんな中今日は梨華ちゃんのドリムストークイベ追加だったり昨日は昨日で1月のSTBやら4月の細雪やらと今後のスケジュールがまた追加となりまして、参戦履歴&予定だけは随時更新しなくてはいけないなという感じです。
じゃないと自分でいつどこに行くのかわからなくなるからね(ノ∀`)
王様ゲームの舞台挨拶も7日と8日に当選したので仕事帰りに行けるように調整しないといけないし、色々とやらねばならないことがあってこれはこれで忙しいわw


あとは・・・来月25日に何か梨華ちゃん絡みのイベントがあればいいなぁって思うんだけど今1月のSTBの情報が出たってことは12月は望み薄いよね(´・ω・`)
せっかくの日曜なのに今年も俺の誕生日は梨華ちゃん関連のイベントは無しとなると流石に凹むわ。
今年こそ何かあるだろうって期待してただけにね(泣)