ワイルド7

http://wwws.warnerbros.co.jp/wild7/index.html

凶悪犯殲滅のため、選び抜かれた〈元犯罪者〉悪を撃つのは7人の悪!
東京上空に突如出現した不気味な飛行船。それは、史上最悪のウイルステロの始まりだった。致死率90%の即効性ウイルスが積まれ、犯人の要求現金2億ドルを支払わなければ、東京中にばら撒かれる危機に!1300万人を人質にとった卑劣な犯行に、「ワイルド7」出動命令が下る!しかし、事件はそれだけでは終わらない。何かがおかしい…。これまで起こった数々の凶悪事件の裏側に潜んでいた知られざる陰謀。その行き着く先は、自分たちを組織した国家の中枢!?

深キョンがしばらく見ないうちにすっかり大人のイイ女になってて気付けばもう今年で30歳とか。
作品自体は俺が生まれる前の漫画が原作なので元々知ってはいた(笑)
けど内容は映画オリジナルで登場人物も漫画とは若干異なる。
ただ最後のおいしい所は全部草波が全部持って行ってしまうのはどうかと思ったけどw