幸せの教室

http://disney-studio.jp/movies/shiawase/

名優トム・ハンクスが、製作・監督・脚本・主演のすべてを手がけた話題作!
大卒ではないという理由で長年勤めた大型スーパーをリストラされてしまったラリー。再就職のあてもなく落ち込むラリーだったが、心機一転、地元の大学に通うことを決心する。一方、その大学には、いつしか教えることに情熱を失ってしまっていたスピーチのクラスを受け持つ教師メルセデスがいた。初めての授業に心躍らせるラリーと、重い足取りで教室に向かうメルセデス。人生に希望をなくした2人の出会いはお互いの生き方を大きく変えていく…。

長い人生いくらでもやり直しが利くっていう良いお話だと思います(ノ∀`)
ジュリア・ロバーツもけっこういい年齢なんだけどすごく魅力的に見えた。