12月の休日予定

 2日 娘。コン@名古屋orスマイレージ@土浦←
 7日 予定なし
10日 予定なし
15日 娘。コン@清水(昼夜チケなし)
18日 予定なし
21日 予定なし
24日 娘。チェキ@日本青年館→プリプリ@東京ドーム(チケなし)
25日 Xデー(何
30日 予定なし


・・・全然予定無い(´・ω・`)
とりあえず2日は未だに名古屋に行こうかどうか悩んでる。
けど今の気持ちとしては9割方土浦の方向で考えてます。だってあやちょに会いたいんだもん(ノ∀`)
まぁ今月はお金貯めて正月ハローの資金に出来たらいいなと思いますです。
あーそういや真野ちゃんの川崎って18日だっけ?他に予定なければ行くかも。
24日のディナーショーはゴメンナサイ。
今の俺にいしよしは拒絶反応が出ております。梨華ちゃんと愛ちゃんだけなら良かったんだけどねぇ。もしくは他のメンバー。
やっぱり高いだけに本当に見たい聞きたいって思えないと無理なのよ。
まぁイブはまーちゃんとチェキってから東京ドームでDING DONG聞きたいです。
誰かチケ余ってないかね?(ノ∀`)
そして25日はとうとう30代とお別れして新たな世代へ突入する日であります( ´Д⊂
思えば10年前とうとう20代最後だーなんて思いながらヲタしてましたが30代あっという間に過ぎてこの10年何も変わらない自分が嫌になりつつもヲタ活はやめられない止まらない状態でこのままいずれ死ぬんだなって気はしていますwww
そんな人生もあるんだよ!←


・・・年末ジャンボ当たってくれ←