元旦ヲタカラ新春公演のお知らせ

昨年元旦に行いましたヲタカラですが一部参加者から好評だったため来年の元旦も開催しようと思います(笑)


予定としては昨年同様新宿某カラオケ店にて昼食後夜18〜19時頃までひたすらカラオケ、その後飲みは〜22時頃までで予定しています。
また自分は朝起きれませんでしたが朝から初詣にみんなで行くのもありかなと。
ただ初詣に関してはよくわからんのでナビゲーターがいないと行けません(ノ∀`)


ざっくりスケジュール
午前中 初詣
11〜12時頃 昼飯
12〜19時頃 カラオケ
19〜22時頃 飲み


ってことで参加者募集します。
とりあえずリクエスト頂いたノリスケさん、東急さんは強制参加でw
最悪自分含めたこの3名開催もあり得ます(爆)
が、出来れば人数は多い方が楽しいので元旦に何も予定がなくてお暇な方は新年会がてらにご参加頂ければと思います。
もちろん初詣のみとか夜の飲みだけとかでもありです!
宜しくお願いします(ノ∀`)