第2回新春ヲタカラ新年会

皆様明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
さて本日は昨年に引き続き元旦早々ヲタカラしてきました(ノ∀`)
参加者は自分とノリスケさん、東急さん、帽子さん、ヨッシーさんの5名。
それでは本日の5時間64曲のセットリストを公開します(ノ∀`)


01超HAPPY SONG
02ブスにならない哲学
03cha cha SING
04One・Two・Three
05Song for the DATE
06What's Up? 愛はどうなのよ〜
07チョトマテクダサイ
08私の時代
09世界一HAPPYな女の子
10好きよ、純情反抗期。
11HAPPY STAND UP
12OSOZAKI娘
13なんじゃこりゃ
14プリーズミニスカポストウーマン
15恋愛ハンター
16THE 美学(あややおめでとう記念)
17Ambitious!野心的でいいじゃん
18ナビが壊れた王子様〜LOVE CHANCE
19会いたい 会いたい 会いたいな
20アッパーカット
21好きだな君が
22悲しきヘブン
23Midnight Temptation
24元気ピカッピカッ
25こんな私でよかったら
26Kiss Me愛してる
27マジカルフューチャー
28ドキドキベイビー
29キャンパスライフ〜生まれてきて良かった
30WANT!
31シャイニングパワー
32ピョコピョコウルトラ
33NEXT MY SELF
34The 摩天楼ショー
35悲しき恋のメロディー
36即抱きしめて
37本気ボンバー
38ヒロインになろうか
39黄昏交差点
40まっさらブルージーンズ
41DON'T SAY GOOD-BYE
42女と男のララバイゲーム
43This Is 運命
44青春コレクション
45友情 純情 oh 青春
46寒いね。(歌った後にご本人画面に登場)
47初恋サイダー
48MY DAYS FOR YOU
49JUMP
50MY BOY
51Loving you Too much
52涙GIRL
53有頂天LOVE
54泣き虫少年
55ワクテカ Take a chanc
56超WONDERFUL
57一丁目ロック
58遠慮はなしよ
59大きい瞳
60お願い魅惑のターゲット
61いざ、進め!Steady go!
62Danceでバコーン!
63涙ッチ
64かっちょ良い歌(追い出し曲)


5時間あっという間だったね(ノ∀`)
その後帽子さん帰宅して残った4人で腹八分目でヲタ飲み新年会開始。
途中でパッセンのガルさんとKenjiさん合流して4時間飲みました(ノ∀`)
いやー楽しかったです(´∀`)
やはりなかなか長時間カラオケする機会はありませんからね。
休みも合わないと無理だし年に一度の元旦くらいしかないと思うので出来れば今後もやりたいと思います(笑)
そんなわけで皆様良いお年を!←