診察結果

本日泌尿器科にて診て頂いたところ・・・
問題の結石はもう膀胱の手前まで落ちていて出てくるまでもう少しの状態。
大きさも5〜6ミリ程度とのことでこの場合は自然排出するのを待つしかないとのことでした。
まぁ要は水たくさん飲んで運動してればそのうち尿と一緒に出てくるみたいな。


・・・俺のハロコン3公演強行参戦は間違いではなかった(ノ∀`)


そんなわけで多少痛みが生じても動いていると痛みが治まっていったのは事実で今も痛くなるととりあえずじっと痛みに耐えるよりも動いて気を紛らわす方がいいのかな?という感じ。
ですが明日の公録は動けないので行きません(ノ∀`)
家で一日ライブのDVDでも見て踊ってようかと思います(笑)


仕事に関しては明日が元々公休なので様子見て10日から出勤予定。
問題は仕事中に踊るわけにいかないところなんだが・・・(笑)


とにかく痛い時は冷や汗をかくくらい尋常じゃない痛みに襲われます。
そうじゃないときは本当に普通にいられるんですけど痛くなるタイミングがよくわかりません(^^;)
痛み止めのクスリは正直そんなに効き目があるようには感じてませんが飲まないよりはマシというか気持ちの問題もあると思うのでちゃんと飲む。
座薬は・・・正直使いたくない(笑)
痛みが酷くて耐えられない時に使えってことだけど効き目はどうなんですかね。


ってかひとつ困ったのが6日の腹痛発生以降全く便が出ないところ。
あまりにも出なさ過ぎて食欲がない。
さてどうしたものか・・・っていう現状です。
あとは今後の食生活自体もどうしようか悩み中。
実は現在腎臓にもうひとつ結石が出来てるらしいのです(´・ω・`)
大きさはまだ2〜3ミリ程度の小さなものなのでこいつもそのまま出てきてくれればいいんですが腎臓にあるうちは全くいつ出てくるかわからんです(笑)
なのでせめてこれ以上大きくならないように結石の元になりそうなものを摂取するのはなるべく控えてヘルシーな食事をしたいのですが・・・
色々調べてると好きな食べ物がほとんど食えなくなるというね(泣)
とりあえずあれだ、若いうちはいいけどホントに30代過ぎたら食生活は気をつけた方がいいなって40になって学びました(苦爆)
そんな感じー。