ヲタ活縮小のお知らせ(猫さんへ)

って前にもこんなこと書いたことあるような気がしないでもないですが(ノ∀`)
でも今回はちょっとヤバイ。
何がヤバイって来月2月なんですが・・・
人件費削減ってことで28日しかないのに10日も休まないといけない上に残業もするなとのお達し。
・・・となると3月に入る給料が現在の3割くらい減るんですけど_| ̄|○


そんなわけで・・・


2月のヲタ活に関しては控えめにします。
ってもともとそんなに予定入ってないけど(ノ∀`)
とりあえず16日のBerryz工房座間初日は今回回避することにしました。
この日は昼は猫さんにチケ譲ってもらって夜は落として入る予定でしたが・・・


初日の座間ということでチケ代はそれなりに高騰しそうだし、何より同日にスマの寒いね。リリイベが延期日程として被せられまして・・・
そのスマのリリイベは3回とも当選してるので足代だけで参戦出来るというのがメリットなんですね。
場所が有明ということもあってどう考えても座間と梯子するのは無理と無駄があるので今回はスマリリイベの有明に行くことにします。
なので今回せっかく譲って頂くということでしたが・・・すみません猫さん、今回の話は無かったことにして下さい(´・ω・`)
ってここ見てるかどうかわからんけど←