ハロリイベ〜ハロショ〜渋谷〜あやちょバースデーイベ

久々に書くな(ノ∀`)
・8時起床
・ハロステを軽く見てから出発
・有楽町から徒歩で銀座一丁目
・VANさんと合流
・整列
・前がニセくるるん(ノ∀`)
・暑い(;´Д`)
ドラゴンネストスタッフから水の差し入れキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
・ハロリ登場
・イベ開始
・ニセくるるん「初めまして」さゆ「ハロリとしては初めまして」と返してて流石おまいつと実感www
・俺も「初めまして」
・さゆ「???」リアルに初めてかどうかわからんと言った表情www
・俺「歌手デビューする予定はありますか?」
さゆ「え?」
俺「ハロリとして」
さゆ「!したいです!」
俺「応援してます!」
・手振りながら終了。そんな感じ
・出待ちしてタクシーにハロリ衣装のまま乗り込むさゆを見送ってケーキを食べる場所探しの旅へ
・ローソン店内に食べる場所があると言うnagareさん情報を頼りにして行ったらそんなスペースなかったw
ミニストップ行くか!
・VANさんがさゆにこのケーキに何が合うか聞いたら「ダージリンティー」と言われたらしく紅茶必須ってことに
ミニストップ発見
・店内で紅茶探すも「ダージリン」と記載された紅茶が見つからずw
・他のコンビニ、ドトールと回っても見つからず
・PRONTにダージリン発見!しかもテイクアウト可能!
・しかしホットのみwwww
・VANさんだけ購入wwwwww
・再びミニストップに戻り俺は午後ティー購入wVANさんは氷を購入wwwww
・ケーキ食う
(゜д゜)ウマー
・腹減ってたのに満腹になる不具合wボリュームありすぎたwww
ハロショ行くかー
末広町へ移動
・店内で可愛い写真見まくって1時間くらい余裕で過ぎるw
・VANさんにさゆの可愛いポスターを強烈におすすめw購入www
・買い物してしばしスマコンの映像見ながらまったり
・15時過ぎて流石に腹減ったのでココイチ
・ヲタトークしつつ16時頃解散VANさんとはここでお別れ
・渋谷へ
・買い物のつもりが109前へ←
カフェオーレのキャンギャルと写真撮るときっかレンDVDとカフェオーレ貰えるってことで参加w
・手持ちのスマホ渡して撮ってもらうも不具合起こして写真撮れずw撮ったフリで終了www
・DVDとカフェオーレ貰って半蔵門
・グッズ購入してドトールで開場まで暇つぶし
・TFMホール入場
・B列3番ってA列が4番からなので実質最前。端だけどw
・あやちょキャワ(*´∀`)
・イベ中まさかの呼び出し→ステージに上がるアクシデント発生(ノ∀`)
・(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
・歌もみんな可愛くて最高のイベだった(*´∀`)
・握手終わって外で呟こうとしたらひでちょ氏登場(ノ∀`)
・2回目の開場まで駄弁ってHideさんとお別れして入場
・当日券安定の最後列
・しかしイベ中客席通路をあやちょが歩いてヲタを探すイベ発生(*´∀`)最後列にも2回来てくれた(*´∀`)
・なんだかんだ満足して終了
・TFM終わりは安定の長崎飯店で飯
・帰宅


そんなわけであやちょ誕生日おめでとう!楽しかった!(*´∀`)
ちなみに今日あやちょにこの本をプレゼントしたんだけど気に入ってくれるだろうか?w
http://www.heibonsha.co.jp/sun/feature/yamamotot_01.html