9月の休日予定

 1日 スマイレージチェキ&お絵かき&個別握手@浅草橋
 6日 我らジャンヌ〜少女聖戦歌劇〜@サンシャイン劇場(チケなし)
10日 ℃-uteコン@武道館
11日 我らジャンヌ〜少女聖戦歌劇〜@サンシャイン劇場
16日 我らジャンヌ〜少女聖戦歌劇〜@サンシャイン劇場(朝昼)
以降未定
21日 娘。コン@座間(昼夜)


えーと、9月後半はこのまま行くと職場が変わる予定&某林檎企業の新機種が20日発売予定ってことで実は娘。コン初日も行けるかどうか非常に危うい状況です。
職場が変わることに関しては前々から考えていたことなのでこれを機にヲタ活の縮小は免れないかもしれません。
そもそも残業減らされて手取りも下がってる現状今までのペースでヲタ活するにはかなり厳しい状態で・・・
まぁ少しでも融通の利く環境になればいいかなとは思いますが実際はどうなるか変わってみないとなんとも言えないので先行き不安です(笑)
どうなることやら。


明日はハロコン北海どぅ行きます。