10月の休日予定

本当だったら新しい職場で仕事してるはずが土壇場で無かったことになり結局何も変わってないt-fc8ですこんにちは←
このままだと多分年内転職は無いな。っつーか金銭的に無理(ぇ
そんなわけで(どんなわけだよ)10月の予定です。


 2日 ベリ販促イベ@サンシャイン噴水広場
 6日 午前中真野握手@新宿(未定)→きっかライブ@渋谷周辺(未定)→あやかのんイベ@横浜ランドマークホール(昼夜)
 7日 ポッシVSアプガ@横浜BLITZ(チケなし)
10日 予定なし
14日 予定なし
15日 職場の仲間と夢の国←
21日 予定なし
26日 娘。コン@札幌(昼夜)
27日 ℃-ute×スマイレージナルチカ@岐阜(昼夜)
30日 予定なし


中旬が何もヲタ活何もないですが北海道→岐阜の強行スケジュールがあるので大人しくしましょ(笑)
14日せっかく日曜なのに娘。は大阪℃-uteは福岡ということで流石にそこの遠征には金かけられない。
けど他のベリスマJ=Jは予定ないから何かしらイベ入ればいいなーと思ってますけど(ノ∀`)


あ、30日めいめいのBDイベでも申し込もうかなー?←