1月の休日予定

今年2013年も終わりですねー
ってことで来年1月の予定です。
 1日 予定なし
 5日 ハロコン@中野(朝帽子連、昼ピン、夜むーみん連)
 6日 ハロコン@中野ピン
11日 スマイレージシリイベ@名古屋(結果待ち)ぼっち
13日 スマイレージチェキ&お絵描き&個別@日本青年館ぼっち
14日 予定なし
17日 SCANDALFCイベ@渋谷ぼっち
20日 ソチ五輪壮行会@品川(結果待ち)
23日 スマイルチャージ@熊谷ぼっち
28日 スマイルチャージ@厚木ぼっち
29日 予定なし

こんな感じです。
毎年?やってた元旦のヲタカラ新年会は今年はなしの方向で。
主催者金欠及び前日カウントダウンライブ参戦のためです(ノ∀`)
まぁいつかはヲタカラはやりたいと思うんだけどねー。


全然関係ないけどCDのシリアル抽選イベのこと今まではリリイベって言ってたけど今度からシリイベって言うことにしました(笑)
リリースイベントって言う言い方するとCD販売が絡むイベント全てっていう解釈なのでシリイベ以外のリリイベは販促イベって言うことにしてるのでハッキリ区別しようってことです。
まぁあくまでも自分の中での話ですけど(笑)


ぼっちってのは基本知り合い居ないだろうなと思われる現場(笑)
スマヲタの知り合い作ろうかね・・・人見知りなのでなかなかそうもいかないけどね!(泣)