スマイレージチェキ、お絵描き、個別握手会@日本青年館

・起床
・準備して出発
・恵比寿でどるさんと待ち合わせ
→行けなくなったということで握手券を計18枚預かる(内あやちょ3枚は買取)
・少し駄弁ってお別れ
・外苑前へ
・ファミマで17日のMANIAイベントの発券
→整理番号708番とか(´・ω・`)
日本青年館
・早速ホワイトボードに交換&買取希望と書いて出す
→係員に速攻買取は禁止って注意されて消す(ノ∀`)
・そんなこんなでチェキ3部参加
・ええか!?衣装だったのでそれぞれが考えるええか!?のポーズ
・俺「準備はええか!?」みんな「ええよー!」かななん「ダメ!」
→かななんだけバツしてるwwwww
・yumoさんがいたので少し駄弁る
・チェキ2回目7部参加
・「良い奴」衣装に変わってたのでそれぞれが考える「良い奴」のポーズ
→かにょんが自分の顔隠してるのはなんでだー(´・ω・`)
・ってか相変わらず自分の表情硬すぎ(´・ω・`)
・でも両方とも隣のあやちょが俺の方に体を傾けてくれてて地味に嬉しい(*´∀`)
・ってかチェキ小さすぎんだよ←
・一旦yumoさんと別れて昼飯
ホープ軒で立ち食いラーメン
・会場戻ってお絵描き会
・結局たけちゃんはあやちょに変わらず・・・そのまま参加
・入場して自己紹介カード記入
→名前、チャームポイント、好きなものとあるので「ハチ」「八重歯」「スマイレージのライブ」と無難に記入←
・画伯とご対面して適当にちゃんさんの話とか←
・たけちゃん「他には行きました?」俺「ここだけです!」ちょっと驚くたけちゃんw
・たけちゃん「八重歯?」俺「ここにある」って場所を指さす
→たけちゃん「ドラキュラみたいになっちゃったーアハハー!www」ちょwww(ノ∀`)
・お絵描き終了
・yumoさんと再び合流
・個別1部しか行かないからということでなんと2部、3部の握手券を計6枚託される(ノ∀`)
・1部個別あやちょ1回のみ
→今日は後半にたくさんくるからねーみたいな話で軽くご挨拶程度
・yumoさんとお別れ
・2部あやちょ1回たけちゃん1回かにょん1回かななん1回めいめい1回
→あやちょにカウントダウンライブでにょんさんと一緒に手を繋いでジャンプした時に俺もしたよー話
→たけちゃんにお絵描きの御礼
→かななんにグラントリノの話
→めいめいに最近美人だねって話←
→かにょんに昨日のベリーズステーション聞いた?って話(熊井ちゃんがかにょんに自撮り教えてほしい言ってた)
・3部たけちゃん1回のみ
→何の話か忘れた。多分ハロコンのソロ曲?
・4部あやちょ1回のみ
ハロコンソロ曲どうやって決めたか?の話
・休憩時間
・暇
・寒いね。
・話のネタにと持って来たまるわかりBOOKを読む←
→結果使わなかったけどw
・5部あやちょ2回
→俺「あやちょ?」あやちょ「?」俺「あやちょ?」あやちょ「ブラボー!?」俺「あやちょちょちょちょ?」←
→休憩中何してたの?からジャンヌの話題に
・6部あやちょ4回(鍵開け←)
→その流れでずっとジャンヌの話
・7部あやちょ5回(鍵開け←)かにょん2回めいめい2回りなぷー1回
→りなぷーにはばくわらフレンズの話
→めいめいにはソロ曲の話とジャンヌの話。あの曲で良かったとかマリオンが好きとか
→かにょんにはぼっちの話と熊井推しの話
→あやちょにはスマイルチャージの話とかお勧めのお寺とかお菓子の話
・8部あやちょ4回たけちゃん1回りなぷー1回
→りなぷーにはグリンピースの話(謎
→たけちゃんにはジャンヌの話
→あやちょには7部で教えてもらったことに対して色々調べたよーって話と真面目に普段の御礼と次の予定報告
・終了
・結果あやちょ18回かにょん3回たけちゃん3回めいめい3回りなぷー2回かななん1回握手出来ました
・譲って頂いたどるさん、yumoさんありがとうございましたm(_ _)m
・寒いのでさっさと帰路につく
・地下鉄から新橋で地上に出た時にワンセグで娘。の新曲見る
→まぁこんなもんじゃね?
・地元で飯食って帰宅
・風呂ってネットしつついつの間にか寝落ち


そんな感じー
久々に行動記書いたわ(笑)
会話の詳細は↑ツイート参照でw