ひなフェス開催に伴う8邸宿泊プランのご案内と当日の予定について

さて、いよいよひなフェスが29日30日と開催されるわけですが当日朝から並ぶ人はどれだけいますかね?
なんかこんなイベントもあるようなのでなるべく早めに行きたいところです。
http://www.satoyamamovement.com/news.html#20140324
まぁ外れるだろうけど(笑)


で、二日間参戦する人の中にはいちいち帰るのが面倒ってことでホテルに泊まる人もいるかと思いますが8邸に泊まりたいという方はいますかね?
自分二日間参戦なので前日の28日から前乗り可能です(笑)
まともな布団はありませんので毎度の通り雑魚寝ですけどね。
シャワーは使えますが風呂場自体は汚いです(笑)←
体を洗うタオルは持参推奨。
バスタオル、ボディソープ、リンスインシャンプーは利用可能。
歯磨きセットは持参推奨。
そんな条件で良ければ宿泊費はうまい棒1本で泊まれますのでご検討されてる方は前もって連絡下さいませ。
DVD、ブルーレイ鑑賞も可です。
カタンも可です←俺のじゃないけど←
ご宿泊の方には職権乱用マンからプレゼントもあります←
まぁいらないって言われるかもしれんけど(ノ∀`)



あ、誰かjuiceのCD下さい(ぇ
ベリはラブドンさん、娘。はゆうきさん、℃-uteは裕介さんからもらう予定なので(ノ∀`)


あとあやちょの「乙女の絵画案内」はちゃんと読んでくれる方3名様まで配布します(笑)