体調不良

というか明らかな運動不足を最近実感してる。
3日の中野ハロコン以降左肩を上げると痛い。
初めは筋肉痛か?と思ったけど痛み方が違くて腕を上げると痛い。


・・・これが噂の四十肩か!?


ってことでググッたら半年〜1年で放っておけば治るとか書いてあるけどマジなんだろか・・・
とりあえず暇とやる気があれば左肩をぐるぐる回す毎日。


そんな中今朝起きて出勤のため歩いてたら・・・今度は左足が痛い(´・ω・`)


親指の付け根辺りを反らせると痛みが走る。
歩いてて踵を上げるタイミングでそこが痛くなる。
痛みの質としては疲労骨折というか骨に皹が入ってる系の痛み。
・・・特に何もしてないのに何故?( ´Д⊂
で、自然と左足を庇いながら歩くような形になって、その副作用で足首まで痛みを感じるようになる悪循環。


・・・これってやっぱり老化現象なんだろうか・・・_| ̄|○


ってことで皆様、適度に体は常日頃から動かした方がいいですよ(泣)


・・・とりあえず自然治癒するのを待とう


ちなみに右半身は普通に元気です(ノ∀`)