1月の休日予定

ちょっと早いですが来年1月の予定です。


 1日 初詣からのヲタカラ新年会@新宿辺り
 5日 ハロコン@中野
11日 ハロコン@中野(朝昼)夜チケなし
16日 アンジュルムトーク&握手会イベ@栄
17日 ハロコン日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(昼夜)
18日 ハロコン日本特殊陶業市民会館 フォレストホール→アンジュルムトーク&握手会イベ@イオンモール名古屋みなと
23日 カワイクなくちゃいけないリユウ@新国立劇場小劇場(チケなし)
26日 シアワセでなくちゃいけないリユウ@新国立劇場小劇場(チケなし)
29日 SCANDAL WORLD TOUR 2015「HELLO WORLD」@たましんRISURUホール(チケなし)


そんなわけで1日暇な人募集!
予定としては昼頃集合して増上寺で初詣してからのヲタカラという2年前と同じスタイルで考えてますがどうでしょうか?
・・・最低自分含めて3人以上で行いたいと思います。
ちなみにノリスケ氏は夕方から参戦予定です(笑)


ハロコンは10日に行くつもりでしたが当初の予定の11日に戻しました。
理由は取ったチケが(ry←
夜チケ余ってる人いませんかー?
名古屋へは16日から二泊三日でラブドン邸にお世話になります。
23日からの予定はチケないので全くの未定。


そんな感じです。
連絡はTwitterかメールでお願いします(ノ∀`)