juice浜松、娘。北海道回避のお知らせ

苦渋の決断の末上記2公演への参戦を回避することに決めました。
本当にどちらも捨てがたいライブ、コンサートなのは俺自身重々承知してるのですがどうしてもアンジュルムがメンバーの卒業が絡むツアーとなると優先度が低くなってしまうことは他の人も同じだと思いますのでどうかご理解下さいませ。
juiceはようやく参戦出来る単独ライブだとウキウキしてたのですがここに来て一気に出費が嵩む事態になり往復の交通費が惜しくなったのと連番希望が現れなかったことが回避に決め手になりました。
娘。北海道も単独での公演はまーちゃん加入以来欠かさず参戦してきましたがやはり遠征費をアンジュルムの遠征費に充てたいということで同日の盛岡に行くことにしました。
連番を打診していたもん様には申し訳ございませんがそういうことなので詳細はまた後日に。


夏ハロで誰かの卒業発表とかあれば別ですけどまぁそれは無いと思いますのでね(^_^;)