10月の休日予定

今年も残り3か月ですか・・・


 1日 予定なし
 8日 「Live to the World 2015 〜J-MELO 10th Anniversary〜」モーニング娘。'15の予定が決済忘れてチケなし(´・ω・`)
10日 防衛医科大学校 第40回並木祭 アンジュルムライブ
11日 アンジュルム甲府(チケなし)
16日 予定なし
21日 Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code2〜@横浜
24日 アンジュルム@盛岡(昼夜)
25日 アンジュルム@仙台(昼夜)
29日 予定なし


10月前半は8日の豊洲auのスマパス先行で当たってたのに決済するのを忘れててチケがありませぬ(´・ω・`)
10日の学園祭は元々行く予定で翌日の甲府は仕事休めればと思ってたら休めたのでこれからチケ確保予定
21日は今度こそ念願のjuice=juice単独ライブ初参戦の予定
24日の盛岡はまろのラストライブツアーの締めくくりとして大枚はたいてグランクラスで行ってきます←
ただ夜の宿が盛岡周辺は全然無かったので終演後に北上まで戻って宿泊、翌朝仙台へ向かいます。
こんな感じ。
予定の無い日に予定が入ることは多分無いかな?
で、24日の娘。札幌のチケは手元に届き次第連絡します(私信)


ついでに現時点での11月の予定も


 2日 日本大学 法学部 法桜祭 アンジュルム LIVE 2015@日法『一期一会』(当落待ち)
14日 アンジュルム@越谷(チケ無し)
16日 アンジュルム@市川(当選)
20日 アンジュルム@名古屋(当選)
22日 アンジュルム@大阪(昼のみ当選)
29日 アンジュルム@武道館(当選)


あとは11日発売の新曲に関するイベントと25日発売のアルバムに関するイベントがあればそれ次第ってことで