アンジュルム武道館チケ状況最終版他(関係各位)

いろいろありましたが界隈での武道館チケは下記の通りに決まりましたのでご報告致します。
連番当選者
t-fc8、VANさん、けな。さん、ナイタンさんの4名の余りチケを以下の4名様にお譲り致します。
落選者
YUDOさん、もん様、東急さん、帽子さん
チケットは当日手渡し、連番も当日決めましょう。
考えてるのは当選者同士でどのチケで入るか決めて余った分を落選の皆さんでジャンケンなりくじ引きなりで決めて頂ければ良いかと思われます。
また今回はノリスケさんには申し訳ないですがオクで入って頂くことになりました。
なので次回何かあった時はなるべくノリスケさん優先で譲ってあげて下さい<ALL



まぁこんなことしないで普通に各々連番募集した方が早かった気がしなくもないですが(^_^;)



話は変わりまして


アンジュルム市川(16日月曜日)とアンジュルム名古屋(20日金曜日)のチケが1枚ずつ余ってます(´・ω・`)
自分と連番ですが入りたい人は特にいないでしょうか?
いないならそのまま一人で2席プレイします( ̄▽ ̄)