4月の休日予定と体調に関して

今年もう3か月経つのですね・・・


 5日 あやちょハロショイベ@秋葉原
 7日 りなぷーバースデーイベ@TFMホール
12日 未定
13日 未定
19日 未定
22日 未定
26日 アンジュルムリリイベ@都内未定
27日 アンジュルムリリイベ@未定
30日 未定


30日関東でリリイベかと思ったらまさかの兵庫某所ってことでこの休みは他の日にずらす可能性あり(^_^;)
27日は今の所予定なしだけどどこかしらでリリイベやるだろうってことで。


しかし今年に入ってからの3か月でだいぶ健康面でダメージを受けまして精神的にもちょっとキツイ日々を過ごしてました。
頭痛、インフルエンザ、花粉症からのアトピー性皮膚炎と・・・
特にアトピーなんて”そういう体質の人”特有の病気という認識だったのでまさか自分が・・・という思いです。
それと同時にアトピーを理由に卒業した亀井さんのことを思い出して、さぞキツかったんだろうなぁとその立場になって初めて気持ちがわかるという・・・


自分に関しては皮膚科に通って定期的に内服薬と軟膏を処方箋頂いて、それでケアをしている状態で痒みは一時期に比べれば減少してきてますが全身の発疹とその痕が消えるまではかなり時間がかかりそうです。
ひなフェスの時に見た人もいるかもですが半袖になって肌を露出するのも嫌だなと思うほど今は状態が悪いので夏までにはある程度まで改善出来たらいいのですがね・・・
肌も一部シワシワになった印象で一気に老化した感が半端なくてかなり凹んでます(´・ω・`)
あくまでもアトピーの影響ってことでなんとかハリを戻したいけどいつ戻れるやら。