5月の休日予定

もう今年も残り3分の2ですね!(泣)


 3日 娘。コン@札幌ニトリ(昼夜)
 7日 アンジュルムコン@名古屋市公会堂(昼夜)
 8日 きっかバースデーライブ@原宿アストロ(昼)→アンジュルムシリイベ@品川インターシティ(2、3回目)当たれば
13日 アンジュルム2期イベ@山野ホール(昼夜)
15日 アンジュルムコン@三郷(昼夜)
20日 まーちゃんバースデーイベント落選の為予定なし←
21日 アンジュルムコン@群馬ベイシア文化ホール(昼夜)
25日 予定なし
30日 アンジュルムコン@武道館
31日 娘。コン@武道館


まーちゃんのバースデーイベントは結局当日券予約販売も無ければ追加公演も無し。
一体どういうことなんだ・・・追加しないのは多分本人の(やる気の)問題だろうけど当日券予約やらないってキャンセル(入金漏れ)が1件も無かったってことなんだろか?
それならそれでいいし次からもっとキャパ広げてくれればいいけどね。
めいめいの個別とか行きたかったけどおかげで予定合わせられなかったわ(´・ω・`)
なのでシリイベ外れたらもうめいめいと握手するチャンス無いじゃん。ってことに教会広場のリリイベの時に気付いて「もしかしたらこれで最後かも・・・」って言ったら淋しそうな顔されたとゆう・・・
せめてホールか武道館で良席来ることに期待したいけどどうかなぁ・・・


あ、ちなみにアンジュルムと娘。の武道館両方とも連番相手未定ですので希望する方いたらメールかTwitterでご連絡下さいませ。
コメントだと多分見落としますので(笑)