6月の休日予定と近況

あくまでも予定

 3日 佐々木莉佳子バースデーイベント@TFMホール(2回目)
 4日 アンジュルム個別握手会他@新宿
 6日 中西香菜バースデーイベント@TFMホール(2回目)
10日 予定なし
13日 室田瑞希バースデーイベント@TFMホール(2回目)
17日 予定なし
20日 ℃-uteコン@日本武道館(連番募集中)
24日 予定なし
29日 予定なし


こんな感じなので娘。の舞台に行くとしたら17日か24日ですが今回は行かない可能性が高いかも。
まぁ金銭的に余裕があればって感じですかねー


ですが



実は今月半ばから職場が変わることになりまして。
仕事は同じで勤務地が変わるのですが都内某所にて勤務することになりそうです。
その関係で後半の休みは変更になる可能性あり。
まぁ変更になってもどうってことはないんですけど(笑)
これにより都内への定期券を入手することが可能になるため休日の交通費が大幅に削減されるのはありがたい(笑)
武道館に行くのに今だと往復で1.5Kもかかりますからね(笑)
あとは平日の現場にも仕事終わりで行ける率が高くなるのかな?
その辺はまだわかりませんがとにかく環境が変わることで私の人生にも何かしらの分岐点が訪れる未来もあるのかもしれません。ないかもしれません(笑)
通勤に1時間ちょっとかかるのがネックですが電車1本で行けるのでまぁいいかなと。


近況としては最近またアトピー性皮膚炎の症状が随所に出てきました(´・ω・`)
花粉の季節が終わったにも関わらず出てくるということはまた他のアレルギーが発症してるということなのか・・・
よくわからんけどとにかくまたあちこち痒くてたまりません(´・ω・`)
来週の休みにまた病院行って診てもらうことにします(´・ω・`)