8月の休日予定

 1日 あやちょバースデーイベ@山野ホール(昼夜)
 7日 ハロコン@中野(朝昼夜)
10日 予定なし
14日 アンジュルムFCイベ@ディファ有明(チケなし)
17日 アンジュルムサマステ@六本木
19日 アンジュルムめざましライブ@お台場
21日 ハロコン@中野(朝昼夜)
25日 Buono!フェス@武道館
29日 予定なし


とりあえず14日のイベント申込み間に合わなかったのが辛い(´・ω・`)
2次募集とかないのかなぁ・・・
もしくは余ってる人いればそこにがっつくしかないんだけどTLにそういう情報が流れてくるのを待つしかないかな。
予定なしの日は美術館に行くかも。
サマステ六本木の日はイベ前に美術館へ行く予定。
めざましライブの日は終わってから天球儀を観に行くかも。チケないけど。
チケなくてもTRUMPのDVDだけでも買いたいかな。
そんな感じで今日のあやちょのバースデーイベから楽しい8月が始まった感あります(ノ∀`)