2月の休日予定

書くの忘れてた(笑)


 3日 予定なし
 7日 カントリーリリイベ@渋谷(未定)
10日 予定なし(野村BDイベ?)
14日 きっかバレンタインイベ(未定)
17日 予定なし
20日 予定なし(森戸BDイベ?)
23日 つばきリリイベ@船橋(未定)
26日 あやちょ学芸員イベ@京都


未確定のイベントばかりです(笑)
BDイベは当日券があるなら行くっていうスタンス。
リリイベは気が向けばって感じですが渋谷のカントリーは多分行きます。
つばきの船橋は立地的に雨とかだと行かないし晴れてもモチベが上がらなければ行かないかな。
という感じです。
3月以降が忙しくなる感じなので今月は控えめに。


まぁ最近Twitterも前に比べて呟かなくなりましたがなんてことなくて単にスマホドラクエモンスターパレードに嵌り始めてしまっただけです←
ゲームって本当に時間の無駄遣いなんだけどついやってしまうのよね・・・
そんな感じ