7月の予定と書いてなかった5、6月の結果(笑)

月一で書く習慣がいつの間にか疎かになってしまった(笑)

5月
1日 きっかバースデーライブ@渋谷
5日 アンジュルム春ツアー@名古屋
7日 アンジュルム春ツアー@中野
12日 予定なし
15日 アンジュルム@武道館
19日 めいめい舞台@渋谷
22日 Buono!コン@横アリ
26日 娘。コン@武道館
29日 佐々木莉佳子バースデーイベント@TFMホール


6月
1日 予定なし
5日 中西香菜バースデーイベント@TFMホール
10日 アンジュルムリリイベ@イオンモール高崎
12日 ℃-ute解散コン@SSA
13日 室田瑞希バースデーイベント@TFMホール
19日 映画「22年目の告白」「こどもつかい」→アンジュルムリリイベ@VF教会広場
22日 アンジュルムリリイベ@サンシャイン噴水広場
26日 予定なし
30日 ももちラストライブ@青海


7月
5日 予定なし
10日 予定なし
16日 ハロコン@大阪
17日 アンジュルム個別他@大阪
20日 JK舞台挨拶浜浦野村@丸の内
21日 予定なし
25日 つばきリリイベ@豊洲(未定)
26日 仕事→JK舞台挨拶広瀬浜浦和田彩室田上國料@丸の内
28日 アンジュルムこぶしフルコーラス@武道館→つばきリリイベ@ラクーア(未定)
30日 グランギニョル@池袋→アンジュルムアイドルフェス@六本木


近況としましては5月の娘。コンの時に左足を負傷?して以来足が痛かったり痛くなかったりの繰り返しでなかなか安定しないですがとりあえず歩けないほどではないというか全く支障はないのでそのまま自然治癒の方向で。
昨年全身が痒いという症状が出て夏場にその症状が治まったと思いきや昨年末あたりからまた色んな部位が痒みに襲われるというのが続いてますが去年みたいに全身とかじゃないのでまだマシ。
この件では病院にはもう行ってない。ってか今度行くなら皮膚科じゃなくてアレルギー科にしようかと。予定はないけど。
それより多分歯医者に行くべきなんだけど高校時代以来行ってないから行くの怖いのよね(笑)
でもって4月から職場が上野から川崎に変わったわけですがまぁ楽になったのはいいんだけど残業がほとんどないのでその分収入がまたもや減ってしまい、秋以降のヲタ活現場はかなり縮小する方向になってます。
貧乏って嫌ね。
昨年のエグゼの恩恵は夏ハロまでなのでそれ以降は本当に現場減ります。多分。
まぁそもそもアンジュルムは今のところ舞台しか予定無いけども!
ただ前述の通り経済面で打撃を食らってるので他の現場にもそうそう行けそうにないです(´・ω・`)
5年前くらいはもっと余裕あったから色々行けたけど今は本当に厳しい。
こんなんで歯医者とか通ったら本当に何も出来なくなるな多分。


・・・まぁなるようになるでしょう(笑)