いよいよ10月、今年もあと3ヶ月ですね・・・

さてさて、今日はなっちの新ラジオ番組「エアモニ。」が始まりましたね♪
ちょっと放送時間が短いのが残念ですが・・・。

あ、今日NTTドコモのEGGYという物を友人から借りてきました。
映像配信サービスM-stage visualが使えるのですが、そのチャンネルのひとつに「ドリームチャンネル」という番組があります。
ドリームネット提供の「モーニング娘。」の番組なんですが・・・

・画面が小さい
・見にくい
・音が途切れる
・画質が悪い
・音が小さい
・切断される
・etc・・・













不満だらけです(泣)

ここでしか見られない映像とかいうのに期待してたのですが、正直買わなくて良かったと思ってます。

みなさんも、もし欲しくなっても買わないで持ってる方に通信料払って借りるのがいいかもしれませんね(笑)