私の掲示板に初書き込みがありました!

いやぁ、なんか嬉しいですね♪

これが本当に初めて絡む方なら尚嬉しいのですが(苦笑)

ま、贅沢言ってはいけません(笑)

ところで、NTTドコモのFOMA、1日からうちの店でも扱ってるのですが・・・

評判よくないですな(苦笑)

やはり使えるエリアが極端に狭い、って言うか一部地域のみって感じですな(笑)

実際物を見てもまだピンときません。

TV電話も対応機種同士じゃないとできないですしね。
ってか昔DDIポケットでビジュアルフォンって京セラ製のTV電話がありましたがいつの間にか無くなってました(笑)

FOMAも消えて無くなるようなことが無いように(笑)

・・・ちなみにauは来春に次世代携帯発売です。

auと言えば明日3日より待望のポケットモーニング娘。が始まります。
ちなみにJフォンは今日からでしたね。

あとNEWSとしては、裕ちゃんの新CMが始まりました。

ガンダム関連では「連邦VSジオンDX」がプレステ2で12月に発売決定です!
今からネット対戦が楽しみですな♪