ASA板がサーバー移転して二日経ちますがまだ行けてない方もいるみたいですね。

おかげで発言が全体的に少ないみたいです。

ま、そんなことより(笑)

本日待望のHDD内蔵DVDレコーダーが届きました♪

ってなわけで1ヶ月早い大掃除を兼ねてTV等との配線に悪戦苦闘してました。

TV、BSデジタルチューナー、ビデオデッキ2台、PS2、DC、そしてHDD・・・

もうごちゃごちゃです(笑)

ま、PCと繋げてないだけましかなと・・・

しかしこのHDD録画ってやつはかなり便利ですね〜。

今までみたいに録画したけど見てないビデオがたまるなんて悩みもこれである程度解消されそうです♪

さて、明日はCD2枚・・・数枚買う予定です(謎)

何を買うかは明日報告します(笑)

ではでは、おやすみなさい