今何時かということは気にしないで下さい(笑)

っていうのも朝7時から仕事で、帰宅したのが19時

「FOLK SONGS」と「ザ・童謡ポップス」と宇多田さんの新曲を購入して、CD3枚を繰り返し再生しながら夕食をとり、ネットしてたら・・・

21時半頃眠りについたらしい(爆)

起きたら1時半かな?

で、2度寝(再爆)

起きたら5時

で、現在に至る(泣)

29日は8時起きで仕事なのだが・・・

3度寝か?(自爆)

あ、関係ない・・・いや、関係あるが、最近怪しげな添付ファイルをつけたメールが4通も届きました(泣)

100%ウィルスかと思われ即削除

多分アドレス帳に入ってる方に自動転送していくやつのような気がするんですけどどうなんだろう?

自分は2件しかアドレス登録してないのでさほど被害はないはずですが(笑)

もし知らずに送ってたりしたらすいません(^^;)

じゃ、寝ます(ぉぃ)