ま、この時間に日記を書くのはもう自分でもイヤなんですが、寝てしまったものは仕方ない(泣)ので今書いてます。

さて、正確に言えば昨日は仕事が22時に終わり、今週も「矢口真里のANN-S」を30分遅れで聞くはめに・・・

本気で携帯ラジオを購入して持ち歩こうかと悩んでいます。
月曜日のなっちの「エアモニ。」もろくに聞けない日が続いているので(泣)誰か性能(感度)の良い携帯ラジオ持ってる方は教えて下さいm(_ _)m

で、結局疲れていたのかまたもやネット繋げっぱなしで眠りについたのが1時過ぎです。
昨日は「新・美少女日記」が1時5分からだったので覚えてます。

あ、そういや娘。の紅白決まりましたね♪
良かった良かった。
松浦さんも出られるというのは自分的には少し意外でしたがね・・・

ま、出場歌手の件については掲示板にも書きましたので、見て下さいな。

・・・

で、話を戻すと今朝(30日)は5時に起きまして・・・












娘。ポッキーの締め切りが今日だと気づき今まではがき書いてました(爆)

今日は7時半起きで9時出勤。

・・・

寝ます(爆)

また今夜〜