えっと・・・喉が痛いです(泣)

昨日カラオケで歌い過ぎたのが原因らしいです(自爆)

で、何を歌ったかと言うと・・・

BAKUFU-SLUMP 「涙×2〜LOVEバージョン〜」「45歳の地図」「大きな玉ねぎの下で」
モーニング娘。「例えば」
安室奈美恵Body feels exit
久宝瑠璃子「男」
GLAY「サバイバル」
酒井法子「ノレないteenage」
チェッカーズ哀しくてジェラシー
globe「Can't stop fallin' love」
岩崎良美「愛がひとりぼっち」
森口博子「水の星に愛を込めて」
T.M.NETWORK「BEYOND THE TIME」
井上大輔哀・戦士
sads「忘却の空」
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)恋人は心の応援団
松浦亜弥「LOVE涙色」
工藤静香「うらはら」

・・・

他にも何かあったような・・・

とにかく歌い過ぎです(泣)

え?女性の曲の方が多いって?

・・・






だったらなんじゃい!(逆ギレ)

ま、それはさておき、結局昨日の日記を書いた後すぐ寝まして、今朝は7時半起きで仕事でした。

救われたのが、大晦日もそうでしたが私が働く店の閉店時間がいつもは21時なのですが、2日と3日は18時閉店と、通常よりも3時間も短いというところです。

そうでなければ前日3時過ぎまでカラオケ&飲みなんて不可能です(笑)

で、数日後にはまた新年会があるんだろうけどね・・・(汗)

で、今日は19時半には帰宅して、「新春LOVEストーリーズ」を見ました。
ただネットしながらなのでほとんど頭に入ってません(ぉぃぉぃ)
ってことで多分あともう1回くらい見るでしょう(汗)

で、裏でやってたなっち主演(嘘)のテレ東10時間ドラマ壬生義士伝ですが、こちらは2台のビデオデッキを駆使して録画してあります。

・・・いつ見ればいいんだろう・・・(泣)

いや、24時間テレビの録画に比べたら半分以下なので大丈夫に違いない(`◇´)

・・・

でもなぁ・・・当分後回しだろうなぁ・・・(泣)

話変わりますが6日の中野サンプラザ公演に自分行くのですが、いつも一緒に行ってる友人と今回も行く予定なのですが連絡つきません(汗)

ってことで前日までに連絡がもしつかない場合は行く人募集するかもしれませんので期待しないで待ってて下さい。

ちなみに掲示板には告知しませんよ。

この日記を見てる方だけの特典です(爆)

・・・

ってまだわかりませんけどね(笑)

ではでは、明日は・・・

また6時起きなのでもう寝ます。

おやすみなさいませ。

P.S 早速今年になって訪問したgaiax系HPの各管理人様にご挨拶の書き込みを頂きまして、ありがとうございます。
自分は早速「すぐに返レスしない」ダメっぷりですが(汗)、書き込み頂いた方のHPには今後もちょくちょく遊びに行きますのでよろしくお願い致します。m(_ _)m

P.S2(プレステ2ではない)

どうでもいいことなんですが(笑)
今日仕事の休憩中に例のゲーセンに行きまして、そこで「福袋」のUFOキャッチャーがありまして、自分700円かけてget致しました。
ただ、中身を確認してない&職場に置いてきたので、明日にでも何が入っていたか報告致します(笑)
本当にどうでもいいなこりゃ