また朝になってしまった(^^;)

と、いうのも4日は朝7時半出勤だったのですが、仕事中は眠くて眠くて仕方ない状態が続き、休憩中も寝ていたにも関わらず、19時に仕事が終わって帰宅して、夕食をとったら即行睡魔に襲われて今起きました(笑)

もちろん、夕食後に「風邪薬」を飲んだという要因はあったかもしれませんが・・・

ん?何故風邪薬かって?

それは昨日の日記の通り喉を痛めたため、そこから風邪にならないようにです。
最近特に寒いので寝るときに首にタオル巻いてねてます。

で、起きてから気づいたこと。


・・・







新・美少女日記録画し損ねた(涙)

あ〜あ・・・なんで0時35分からじゃないんだよ・・・

ってことで私はスキーが嫌いになりました(ぉぃぉぃ)

これが本当の

スキー嫌い!(好き嫌い)


なんちゃって♪









・・・






寒いのでまた今夜です(涙)


P.S 緊急募集

ハロプロ参戦者募集です。
が、まだ友人の参戦の可能性もあるためなんとも言えませんが、もし私の友人が行けない場合に行ける方募集です。
詳しくはこちらへどうぞ