あれ?また朝ですなヽ( ̄Д ̄;)/

ってことで、5日は休みでずっと家にいました。
なんでも雪が降るほど寒かったようなので(笑)

で、何していたかと言えば・・・
相変わらず年末年始の娘。さん達の番組編集ですな・・・(泣)
他にやりたいことはたくさんあるんだがねぇ(泣)

たまにイヤになってファンやめようかと思うこともあります(←これは嘘)

で、結局今日1日特に何もなかったです(笑)

明日は中野のハロプロに参戦して参ります。
junさんよろしくね〜♪



そういや2日前の日記に書いた「福袋」ですが、当たり前ですが中身はUFOキャッチャーの余り物でした(笑)
でもその中にブルボンの「プチチーズクラッカー」と「プチうす焼き」が入ってたのはちょっと嬉しかったです(笑)

・・・

お菓子に喜ぶ29歳って・・・(泣)


それではまた今夜です。