(前編)

ってなわけで今日は中野にハロプロライブに行って参りました♪

結局友人のSさんは連絡がつかず行方不明なので今回はjunさんと行くことになりました。

とりあえず朝はひさぶりにリアルタイムでハロモニを見まして、娘。さんたちのNGに( ̄ー ̄)にやりとしてまして、その後「紅白舞台裏」なんて番組がBS−2でやってたのでASAチャットに入りながら見てました。
結局ほとんど娘。は出てませんでしたが(泣)

で、その時チャットにしゅかいさんが来たのですが、こんなこと言ってました。
「八王子のナマタマゴの当日券が100枚近く余ってます」

・・・

当日券って何ですか?(泣)

そんなものがあると分かってればそっち行ってから中野行ったのに・・・(ToT)

ってことで惜しくもナマタマゴは見に行けませんでした。

さて、その後17時半に中野駅前で待ち合わせをした私は何故か17時に到着(笑)

時間があるのでグッズ売場へ足を運ぶ。
で、56ページのパンフを早速購入しようかと思ったのだがそれを入れるべくショッピングバッグが売り切れでして・・・今回も通販にします(泣笑)

で、まだ時間に余裕があるのでうろちょろしてたらゲーセンを発見♪
当然の如く「連邦VSジオン」をやる(笑)

その後17時40分頃junさんと合流するがまだ開場まで時間があるので「吉野屋」で腹ごしらえをすることに。

二人して並を頼む。junさんはつゆだく、私は卵とみそ汁を頼み、junさんが卵待ちの私より先に食べ始める。
私も卵が来てからいざ、食べようと一口口に入れたら・・・

熱っ!!

なんだよこれ!ご飯めっちゃ熱いやん!

でもよくよく考えて周りを見渡せば・・・客の半分以上が中野参戦者の模様。

店員さんも大忙しの様子。

ってことは?

「次々と店におしよせ、次々と注文していく娘。ファンへのささやかな抵抗なんだろうか?」なんて根拠のない妄想をしながら並食ってました(笑)

で、junさんより先に食べ終えた私を多分junさんは「早い!さすがニュータイプだ!」と思ったかどうかは定かではない(爆)

で、食べ終わってからようやくサンプラザへ入場。外は寒かった・・・

後編へ続く(爆)