(後編・修正済み)

注・この日記は「1月6日(前編)」の続きです。

さて、牛丼食って準備が整った私達はいざ、中野サンプラザ前にやってきた。

その道中(ってめちゃ近いのだが)「今回よく参戦する金があったなぁ」とjunさんに訪ねたところ「お年玉があったんで・・・」とのお答え。
そうか〜お年玉かぁ〜・・・
でもな、ごめん、ごめんよ、俺はあげられない!
ってか俺が欲しいくらいだ!(泣)

なんて思いながら会場前に着く。

既に開場時間を過ぎてはいるのだがかなりの人数が外に並んでいた。

スタッフが「最後尾はこっちです〜!!」と大声を張り上げているので素直にそちらへ並ぶ。
しばらくすると「は〜い!ではこちらの列のみなさん、右にずれてくださ〜い!」と、言うのでそのまま右にずれる。
するとすぐに「あ〜!!あまり行きすぎないでくださ〜い!!」との声。
まるで体育祭の入場行進のために整列して並んでる中学生のような心境でした(笑)

それから10分くらいして、ようやく館内に入るとボディチェック。
厳しいという噂だったが自分の時は全然たいしたことは無かったです。
そもそも捕まるような物は何も持っていかなかったしね。

さて、中に入ると我々の席は1階25列の46番、47番というところでした。

で、席について、私はひとつどうしてもjunさんに聞いておきたいことがあったので聞いてみた。







「飛ぶ?」(笑)

「イヤ、飛ぶより叫びますね」

「あ、そう。俺は悪いけど飛ぶよ」

ってことでjunさんは叫び担当でした(笑)

その後会場の様子を見て早くもサイリウムがあちこちで光ってるのを確認。すると
サイリウムとか持って来てますか?」とjunさんが聞いてくるので

「君の分もちゃんとあるよ(笑)」と1本100円のサイリウムを5本持ってきた私は2本junさんにあげた。すると

「お金は?」と聞いてくるので「いや、100円だからいいよ」と答えると「じゃあお年玉ってことで(笑)」

そんな安くていいのかい?junさん!

じゃ、それでお願いします(爆)
で、しっかりチケット代¥6,300ーをその場で頂きました(笑)

そんなこんなでライブ開始♪
ま、内容については割愛致しますが、全然お正月っぽくない内容に満足でした(ぉぃぉぃ)

ちょいとネタばらしちゃうと盆と正月とクリスマスが一緒に来たみたいなライブでした(爆)

公演後は速やかにその場を退散、MUSIX!を見るために即行帰路につきました。

ちょっと間に合わなかったけど。
でも録画ちゃんと出来てたから良かったです(笑)

で、その後は裕ちゃんのラジオ聞いてMの黙示録見て寝ましたとさ♪

では、また後で今日(7日)の日記を書きます(笑)