げ、もうこんな時間かい・・・

さて、今日は普通に朝から仕事でした。
帰宅は22時半。

そういや今日から裕ちゃんのドラマギンザの恋が始まりましたが・・・

実は我が家のテレビは日テレ映りません(泣)
ってゆーか、アンテナが悪いのか、ほとんどザーザーいってます(泣)
で、夜・・・23時過ぎから昼にかけては比較的見ようと思えば見られるレベルにはなるんですが、ゴールデンタイムはさっぱりです(泣)

なので「モー。たいへんでした」はいつも某所で録画しています。

その某所とは・・・








歩いて5分ほどのところにある実家です(近っ!)

24時間テレビもロシナンテも実家の2台のデッキを使って録画しました(笑)

で、今も尚、日テレは全て某所にて録画するようにしてます(笑)

ってことで、まだ見てないので感想は無し(^^;)

で、今日は仕事帰りに「ジャンプ」と「FLASH」を買って帰りました。

FLASH」には新メンバー4人が載ってましたがみなさん買いました?
ま、私的には・・・特にないんですが(笑)

ま、「娘。」ってことで・・・

では、そろそろ瞼が重くなってきたので寝ます。

また今夜〜♪