朝ですな(汗)

本当は夜書いた、イヤ、書いていたが
途中で寝てしまった(爆)
疲れてたかなぁ・・・

今日はリンクをはって頂いてるサイトの管理人CXCさんの誕生日だそうで。

誕生日おめでとうございます!

今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m

って私はCXCさんのサイトはリンクしてませんが(笑)

さて、それはさておき今朝TBSでやってましたね〜

なっちメインキャスター・・・

←のTOP NEWSリンクにも記事ありますので知らないって方は見てみて下さい。

ASA板住人には既出ですが(笑)

それにしてもなっちがキャスターねぇ・・・

なんか選手の名前とか読み間違えたりしそうで心配です。

なんせ・・・

へレンさんを・・・








へロン

とか言っちゃうからなぁ(爆)