あ〜、例によって朝になってしまいました(^^;)

えっと、10日は朝7時半出勤のスーパー早番で仕事でして、19時に帰宅しました。

すると郵便局から青封筒(FCからのお知らせ)が届いていました。

早速開封して例のモーニング娘。の春コンサートの詳細を確認する。

・・・早速電話にて先行予約しようと思ったら








受付時間:月〜金・10〜18時

・・・


ダメじゃん(泣)

仕方ない、休みの日にかけるか・・・。
次の休みはっと・・・
12日の土曜日・・・ん?






(土日祝祭日休業)

・・・





お〜いっ!!(泣)

私はまだ1月15日以降の休みがいつになるかまだ決まっていません・・・。

ってこれ・・・

↑↑↑↑↑↑
ここまで日記を書いておいてなんなんですが・・・・
よく見たら24時間受付って書いてあった(大汗)

え?どこ見てたんだって?

・・・
「電話操作方法インフォメーションセンター」ってとこ見てました(泣)
だってさぁ、一番電話番号が大きく書いてあるからさぁ、心理的にそれが予約の番号だって思ってしまうじゃないですかぁ(←言い訳)

ってなわけで今日(11日)も今から出勤なので帰宅したら即行予約します!(泣)

ASA板の発言も修正しなくちゃ・・・(泣)