今日も7時半出勤で19時帰宅でした(泣)

今日は特に何もないんですが・・・

2ちゃんROMってたらこんなの拾いました。(←リンク切れ)

一瞬「?」と思う画像ですが40秒くらいじっと見てて下さい。

すると・・・

ふっふっふ・・・

心臓が弱い人は見ない方がいいかも(笑)

あ、チケット予約まだしてないや(笑)

24時間受付とか知ってしまうと逆にいつでもいいと思ってしまうから不思議だ。

昨日の↓の日記見たら即行予約するとか書いてるし(笑)

それより明日どうしよう・・・

これに行こうかどうか迷ってます。(←リンク切れ)
10時からか・・・

上野までの時間を考えると・・・う〜ん、朝起きるのが辛そう&めんどうだ(爆)

でも行かなかったらそれで後悔しそうな気がするしなぁ・・・

推しメンバーなら確実に行くんだがなぁ(苦笑)

一晩寝て考えるか・・・

連邦VSジオンやろっと(ぉぃ)