結局今日は1日家にいました。(またかよ)
せっかくの休みなのにね〜(泣)

何故かっていうと結局昨日の日記書いてから5時までゲームしてました(爆)

それで昼過ぎに起きたものだから上野松坂屋まで行こうという気はすっかり無くなってしまいました(汗)

で、何してたかと言えばネットサーフィンをしつつ、HPをそろそろ本格的に作ろうと少し勉強してました。

その途中経過がこちら(←現在閉鎖)

ってなわけで本当に作りかけもいいとこです(笑)

あ”!!

チケットまだ予約してないや(爆)

いつでも出来るって思ってしまうとなんかいつでもいいやって思ってしまう自分は夏休みの宿題もやはりなかなか手をつけない人間でした(笑)

さて、寝るか。

今和田さんの「ANN-r」やってるのでそれ聞きながら寝ます。

明日7時起きだし・・・(泣)


追加
そういや今日IEを5.5から6へインストールし直したんですが・・・

クッキー全部消えてた(泣)

あ〜、めんどくさい!(泣)