しまったぁああああ!!!

アムロと対戦しそびれました。(笑)

ま、どちらにせよ仕事だったので時間的に無理でしたがね・・・

ところで今日は「アイドルをさがせ!ヒストリー」のDVDを買って参りました♪

19時に帰宅した後、すぐさま再生♪

で・・・

途中で睡魔に襲われ寝る(爆)

目を覚ましたら時計の針が11時30分を指していたのですが、思わず「もう昼かよ!」と思うほど長く寝たような気がしました。
そういう時ってあるよね?(笑)

さて、DVDの内容ですが、おまけの未公開映像も良いのですが、実際に収録されてる本編の方でも未公開のシーンが実は入ってます。

ってことでなかなか良い出来かと思われましたが・・・

既にハロプロを脱退してるメンツについては徹底的に排除されてます(泣)
見てるとわかりますがハロプロのコンサートとかピンチランナーメイキングとかで三佳千夏さんやT&Cボンバーの面々、更には彩っぺすらその存在をないがしろにされています(号泣)

ハロプロ2000のお正月公演なんか彩っぺラストのステージなのに・・・(ToT)

ま、仕方無いですなぁ・・・

まりまつりの準備(謎)でもして寝ます(-_-)