が〜ん・・・

今日のうたばん見逃しました(ToT)

・・・録画も忘れてました・・・

ってゆーか・・・





寝てました(爆)

イヤ、今日はですね〜、自分休みだったんですよ。
で、朝の9時か10時くらいに目を覚まして、・・もっと早く起きたかな?
記憶が曖昧ですが、とにかく起きたら何故か「連邦VSジオンDX」をやり始めたんです。

わざわざ「アイさが」のDVDを入れ替えてね。

で、昼過ぎまでやって「・・・せっかくの休日に朝から何やってんだ?」と、ふと我に帰って何をするべきか考えたんですよ。

で、結局4時間くらいまた例の如く娘。さん達の出演したビデオ編集で潰れるわけです(泣)

ちなみに今日は「新・美少女日記」を2週間分、一昨日の「アイさが」先週の「うたばん」「Mステ」総集編と「Mの黙示録」2週分見ました(汗)

それと同時進行でASA板での「まりまつり」企画のひとつとして「あなたの矢口真里度チェック」を作りました。(1月20日公開)

で、なんだかんだしてる内に眠くなってきて寝てしまい、起きたら21時過ぎてたというわけです、ハイ。

TBSつけたら金八先生やってました。
・・・いつの時代も金八先生はいいドラマですな・・・

で、その後やぐっつぁんのANN-Sを聞くのですが・・・先週は途中で寝てしまい、今週も聞き流す程度になってることに気づく。

・・・

なんでか考えた結論がこちら

さて、寝るかな・・・

梨華ちゃんの誕生日はどうしよう、何も考えてないな(汗)

ま、いいか(笑)

まだ春コン予約してねぇよ・・・

ってことで誰かそろそろ突っ込んでやって下さい。
このままいくと確実に予約忘れそうです(泣)