今日はお仕事帰りに「ダカーポ」を買ってきまして、帰宅後に読んだのですが・・・

なかなか良いことが書いてあります♪

記事を読んでいると、自分はなるべくして娘。ファンになったのだなぁ・・・なんて思ってしまうわけです(^^)

ってことで、あなたもモーニング娘。が好きなら一度読んでみましょう♪

さて、夜中の0時を回って梨華ちゃんの誕生日ですね♪

17歳かぁ・・・どんどん綺麗になっていくんでしょうね〜

楽しみ楽しみ♪

で、明日の夜には「まりまつり」ですな♪

「あなたの矢口真里度チェック」は推しでない方も一度試しにやってみて下さいね♪

反響があれば他のメンバーのバージョンとか色々作るかもしれませんので(笑)

ではでは、今日は特に面白いネタも無いのでガンダムやって寝ます。

明日も仕事休みなのさ♪






梨華ちゃん17歳の誕生日おめでとう!!!