え〜・・・

ASA板の「まりまつり」に参加して楽しんでましたが、明日7時起きで仕事なのねん(泣)

しかも先週同様棚卸しをまたやるらしくって、帰宅がまた0時過ぎます(泣)

はぁ・・・

とりあえず壁紙は「まりまつり」仕様でございます。

え?字が見にくい?
2,3日くらい我慢して下さい(爆)


あ、ようやく春コン予約しました!(しゅかいさんさんきゅ♪)

で、結局埼玉3公演予約してみました(笑)

でも行くのは多分土曜か日曜のどちらかになると思います。

で、今日の昼間はいろいろやってたんですが、明日の日記にでも書きます(今日はどうすんだよ・笑)

ま、「あなたの矢口真里度チェック」で楽しんで下さい(笑)

では、おやすみなさい〜♪





やぐっつぁん19歳の誕生日おめでとう!!!