げ、もうこんな時間ですか・・・(汗)

今日は棚卸しでしたので、0時過ぎに帰宅しまして、その後「まりまつり」後のASA板を見て回り・・・

ぶぶさんのHPを発見し(笑)

娘。の4thアルバム情報を見てルンルン気分でだらだらしてたらもうこんな時間です(泣)

明日も8時起きで、もう眠いので、今日も特に面白い話は無いです。(汗)

すいませんね、疲れてます、正直・・・。

なので、「あなたの矢口真里度チェック」はみなさんもうやりましたか?(笑)

今見たらカウンターが300超えてるんですが(汗)

恐るべし、ASA板(爆)

その割にここの訪問者、130人と、なかなかではないですか♪

ま、定期的に来る方は限られると思われますが(泣笑)

さて、寝ますね、マジで(汗)

あ、一応他のメンバーの分もそのうち作るかもしれません。なので、皆様期待しないで待ってて下さいね〜(笑)

ではでは、おやすみなさい。